新栄の丘

新栄の丘の情報ページです。
新栄の丘
撮影日 2008/09/15 14:52
 天気が良かったのでふらっと新栄の丘まで行って来ました。
新栄の丘
撮影日 2008/09/15 14:52
 なぜか花畑に転がっていたお化けカボチャ。このカボチャは家畜用で食べても美味しくはないです、ハロウィーンには定番ですが。
新栄の丘
撮影日 2008/09/15 14:58
 駐車場をはさんで向かいにある畑に立てられた看板です。要は進入禁止の看板ですがちょっとお洒落ですね。
新栄の丘
撮影日 2008/08/28 15:23
 新栄の丘は美瑛観光の定番スポットです。ここには本当にひっきりなしに大型バスがやってきます。場所は下の写真で確認してください。
 この丘はこのあたり一帯の一番高いところ(標高はしれてますが)にあり、360度の展望が楽しめます。
新栄の丘
撮影日 2004/06/16 15:38
 新栄の丘にある案内地図です。手作り感がほほ笑ましいというか、なんというか。
 美瑛の丘の道ははっきりいって分かりづらいです。丘の麓を縫うように道が走り、曲がりくねっているいるため迷子になりやすく、近くに見える場所に行こうとしてもなかなかたどり着けないこともよくあります。美瑛の丘めぐりをするには、まず美瑛の道の駅で無料のロードマップを手に入れましょう。
 時間に余裕のある方は迷子になるのも美瑛を楽しむ一つの方法ですが(笑)
新栄の丘
撮影日 2004/06/16 15:32
 晴れたには新栄の丘からも大雪の山々が見えます。しかしここからは目線の高さに畑や丘が続くので山容は上半分ぐらいしか見えないのがちょっと物足りないです。ほんのちょっと高くなった展望スペースから山なみを写そうとするとこんどはトイレが手前に写り込んでしまうのも痛いです。
新栄の丘
撮影日 2007/09/01 17:57
 新栄の丘は夕陽の美しい場所です。今日はあまり焼けてはくれなかったのですが、雲のない位置に沈んでくれたのでよしとしますか。
新栄の丘
撮影日 2007/09/01 18:02
 クレオメの花がめっきり秋を感じさせる風に揺れていました。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/74-03c3d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
