ファーム富田

ファーム富田の情報ページです。
ファーム富田
撮影日 2007/07/15 09:56
 今や北海道を代表する観光地となったファーム富田ですが、その分混雑ぶりもすごいです。特に国道237号線の渋滞は目をおおうものがあります。この日は日曜日ということもあり中富良野手前(旭川から向かって)にファーム富田に右折する十字路があるんですが、11時頃にはそこから富良野市の手前あたりまで車の列が出来てました。
 上の写真は彩りの畑といって超有名スポットですが午前中でなければ逆光となり空が白くとんでしまいます。お出かけの際は渋滞を避ける意味でも遅くとも午前10時までには到着できるような予定を立てることをお勧めします。
ファーム富田
撮影日 2007/07/15 10:50
 トラディショナルラベンダー畑です
ファーム富田
撮影日 2006/07/09 11:16
 今日は十勝岳連峰がすっきり見えなかったので去年のを1枚
ファーム富田
撮影日 2007/07/15 10:12
 ポピーの花も満開です。ちなみにここの名物はラベンダー味のソフトクリームですが空犬的にはちょっとね、なんだか石鹸を食べているような味なんだよね。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/7-60eac85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
