多和平

多和平の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多和平
撮影日 2004/06/02 07:38
 標茶町の多和平展望台を中心とした多和育成牧場一帯を多和平といいます。ここも北海道の大地の広さを満喫できる場所のひとつです。
 写真中央の山は西別岳、その奥に頭を出しているのが摩周湖の外輪山、摩周岳です。
 この日は天候に恵まれました。タンポポの花が咲く広大な牧草地を、上空の雲の影がゆっくり横切っていきます。
多和平
撮影日 2005/03/20 06:36
 この写真を写したのは3月の下旬ですが北海道の道東はまだまだ真冬です。
 左手に写っているのが多和平展望台です。ここは夏は人気のキャンプ場なんですが、さすがに誰もいませんでした。
多和平
撮影日 2005/03/20 06:41
 展望台に登ってみました。このあたりは積雪が少なく冬の間は好天に恵まれる日が多いのが特徴です。
 その反面、夏の日照時間は短く、誰もが北海道のイメージとして抱く青空の下の広大な牧場というのは道東では中々見られないのが実際です。
クリックで詳細地図を表示
参考リンク

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/47-21f7d39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。