鳥崎渓谷八景:新鳥崎大橋

鳥崎渓谷八景:新鳥崎大橋の情報ページです。
鳥崎渓谷八景新鳥崎大橋
撮影日 2007/11/01 08:59
 駒ケ岳ダムから500mのところにこの鳥崎渓谷八景の7番目、新鳥崎大橋の看板が立っています。
 見たところ何の変哲もない橋なんですがね~。
鳥崎渓谷八景新鳥崎大橋
撮影日 2007/11/01 09:32
 新鳥崎大橋の上からダム湖を写しました。さすが道南なので広葉樹が多く赤が目立つ紅葉風景です。道東、道北のカラマツやシラカバが多く黄色が主力の 紅葉とは一味違う景色です。
鳥崎渓谷八景駒ケ岳ダム
撮影日 2007/11/01 08:50
 駒ケ岳ダムから見た大橋です。形も規模も特筆すべき点はないですね。
ちょっと八景という言葉にこだわり過ぎのような気がします(鳥地獄よりはマシですが)

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/299-48606a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
