美蔓パノラマパーク

美蔓パノラマパークの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美蔓パノラマパーク
撮影日 2007/07/08 12:17
 美蔓(びまん)パノラマパークと立派な名前がついていますが要は国道274号上のパーキングエリアで、あるのは駐車スペースとトイレ、四阿と時報を 知らせるオブジェ風の鐘だけです。
 ここは清水町から鹿追町に向かう坂の中腹にあり遠くに日高山脈、眼下に十勝平野の広がりを望むことができます。
美蔓パノラマパーク
撮影日 2007/07/08 12:15
 ここから日高山脈は西側になるため午後からは逆光になってしまい、おまけにすこし雲がかかっていて余り状態の良い写真ではないのですがとりあえず。 すっきり山並が見えている写真は北海道とるぱの紹介記事で見てください。
美蔓パノラマパーク
撮影日 2007/07/08 12:15
 天気に恵まれず山が見えなくても眼下にはいかにも十勝平野らしい風景が広がります。
 この美蔓パノラマパークは旅行の目的地になるような場所ではないですがドライブの休憩がてら立ち寄っても損はないと思いますよ。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/284-7b9c9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。