モノローグの木

モノローグの木の情報ページです。
モノローグの木
撮影日 2008/07/27 12:55
 モノローグの木は麓郷展望台の近くの畑の中にポツンと一本だけで立っている白樺の木です。立派な名前が付いていますが なんの変哲もない白樺です。晴れた日には周囲の景観と相まってそれなりの良さがありますが曇った日に見ると「なんだこれ」 と思ってしまうかもしれません。
モノローグの木
撮影日 2008/07/27 12:51
 畑の横の道を回り込んで写してみました。背景に展望台裏の花畑や山並が良い感じで収まりますがちょっと賑やかな雰囲気に なるのでモノローグという感じではないですね。
モノローグの木
撮影日 2008/07/16 12:50
 モノローグの木の立っている畑の前に立っている看板です。
 拡大すると読めると思いますが空犬はちょっとそこまでの感性は持ち合わせていませんけどね(笑)
モノローグの木
撮影日 2008/07/27 12:48
 展望台の駐車場からモノローグの木まではウッドチップを敷き詰めた散策路になっています。
 散策路は右手に見えるカラマツ林の中を通っています、2番目の写真の左手の林が同じ林なのでほとんど距離はありません。 ただしモノローグの木までは車で行くことも出来るので時間に余裕のある人向けです。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。早速貼らせて頂きました。北海道大好きの埼玉人です。OL時代は毎年ボーナス叩いて出かけておりました。中でも富良野は大好きで(ドラマの影響もありますが)草木の間のんびり寝転がっていた事もあります。子供が出来なかなか出かけられなくなってしまいましたがこちらのブログで満喫させて頂きたいと思います!宜しくお願いいたします!!
2008/09/24(水) 08:47 | URL | yuu #-[ 編集]
yuuさんへ
コメント有難うございます。
リンクは大歓迎です
今後も宜しくお願いします
2008/09/23(火) 23:12 | URL | 空犬 #I4z6eAiM[ 編集]
初めまして。ついつい素敵な写真に見惚れてしまいました。突然で大変恐縮なのですが・・・すみません。こちらのブログをリンクに頂いても宜しいでしょうか?
2008/09/23(火) 12:24 | URL | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/281-fad6cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
