かわにしの丘

かわにしの丘の情報ページです。
かわにしの丘
撮影日 2008/06/25 14:03
 今日は美瑛ネタかと思った方はハズレです(笑)ここは士別市川西町の通称「かわにしの丘」と呼ばれる一帯です。
 観光地としてはまるで無名ですが、のどかな丘の風景が広がる穴場的な場所です。
かわにしの丘
撮影日 2008/06/25 13:04
 うねる丘の上に一直線に伸びる畝と小麦色の大地の色はほとんど美瑛していますね。
かわにしの丘
撮影日 2008/06/25 15:17
 この一帯は完全な農作地帯で観光施設のたぐいは何もありません、丘を巡る道もとても狭くところどころ未舗装なので通行には充分気を付けてください。
 あとくれぐれも農地に入ったり農作業の邪魔になるような行為は慎むようお願いします。
かわにしの丘
撮影日 2008/06/25 13:22
 丘のうえから士別市街地を望むとこんな感じです。手前に見えているのがしずお農場さん、詳細はリンクで確認してください。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/262-1ef78e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
