fc2ブログ

三本の木

三本の木の情報ページです。
三本の木
撮影日 2005/01/01 14:39
 通称三本の木と呼ばれるこの木は拓真館の近く、哲学の木の北側にある三本のポプラです。まあそれほどの有名どころではないんですが、 写真愛好家には人気のある場所です。一般の観光客はほとんど興味を示さないようです。
三本の木
撮影日 2005/12/04 14:19
 それにしても三本の木とはまんまのネーミングですね。
三本の木
撮影日 2005/07/03 12:54
 夏のこの木はそれほど面白い被写体とは思えないんですがね、特に午後からは逆光になるんでイマイチです。
三本の木
撮影日 2006/09/24 12:48
 ここも夕日のポイントなんですが、ここのあんまり良い写真はないんですよ。何故かって?それは条件のいい日は近くの哲学の木に移動してしまうからでした^_^;
クリックでGoogle map表示
参考リンク

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/179-0d6db7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック