おばけの木

おばけの木の情報ページです。
おばけの木
撮影日 2007/10/25 11:44
 この木は親子の木から200mぐらい離れたところにポツンと立っている白樺です。「おばけの木」などと気の毒な名前で呼ばれているようですが、 以前はこの木の下に「KSDの木」と書かれていました、しかしその呼び名は定着しませんでしたね(なんせあのKSDじゃね)
 この写真はこの木と親子の木の中間点ぐらいで撮ったものです、背景がいい感じですが、ここに長い間突っ立ているのは要注意です。下で親子の木を 撮影しようとしているカメラマンの血圧を上げる可能性があります(^_^;)
おばけの木
撮影日 2005/03/04 17:33
 この木は夏の間はもっさりした感じで空犬的にはあまり魅力を感じませんが、冬に葉を落とした姿は何か哀愁を感じさせ、カメラを向けてみたくなります。 なぜか悲しげに見えるこの木には夕日が妙に似合います。
おばけの木
撮影日 2005/11/23 15:40
 初冬のおばけの木です。なんか男の哀愁を感じませんか(それも冴えない中年のオッサンの)妙に親近感を覚えます。
おばけの木
撮影日 2005/01/01 14:02
 この道は冬は除雪されません。それでも誰か歩いていったようですね、右端に親子の木が写っています。


写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/135-9c478f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
