かんのファーム

かんのファームの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かんのファーム
撮影日 2007/07/10 13:42
 旭川~浦河を結ぶ国道237号線の旭川・占冠間は花人街道の愛称で親しまれています。
 特にこのかんのファームは国道沿いにあり夏から秋にかけてこの道を走る人の目を楽しませてくれます。ここは無料で一般開放されていますが、あくまでも農園ですから花畑内の立ち入りは厳禁です。
かんのファーム
撮影日 2007/07/18 14:25
かんのファーム
撮影日 2007/07/18 14:14
 丘の上に登ってみるとさぞ絶景が広がるんではと期待してしまいますが、ちょっと残念な思いをするかもしれません。山並みは見えますがイマイチって感じです。塔のある小学校として有名な美馬牛小学校は見えますけどね。
 もし晴れていて十勝岳連峰の山並みが見えるようでしたら、農園を一度出て国道沿いに美瑛方面に歩いてみてください、この風景に出会えますよ。

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/12-79f2ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。