セブンスターの木

セブンスターの木の情報ページです。
セブンスターの木
撮影日 2007/08/28 10:40
セブンスターの木
撮影日 2006/07/10 10:12
 美瑛町の観光スポット「セブンスターの木」です。夏には大型バスがひきもきらず、人の写りこみの無い写真はかなり難しいところです。カメラを構えて人が居なくなるのをひたすら待つのは精神衛生上よくないです(休日はまず無理かも)そこでお勧めなのが、丘を下って遠景での撮影です。
セブンスターの木
撮影日 2006/07/15 07:35
 ジャガイモの花が満開でした。ここは午後からは逆光になるので行程は早めに入れましょう。
セブンスターの木
撮影日 2007/06/03 19:07
 夕暮れのセブンスターの木です。この位置からは夕陽はこの木のかなり右手に沈むので、夕暮れにこの木を狙う人は少ないようです。
 写ってませんが右手に一本の木があって、夕暮れはそちらを写すために三脚が並ぶこともあります。 
セブンスターの木
撮影日 2007/10/25 14:42
 セブンスターの木は柏なので、茶色く紅葉します。柏は紅葉してもなかなか葉を落とさないのですが、きれいな茶色をしているのはほんの一時です。ここでは後ろの白樺並木の紅葉に目が行ってしまいますね。
セブンスターの木
撮影日 2006/11/19 15:20
 ここは十勝岳連峰の山並みがとても美しく見える場所です(もちろん晴れていればですが)
 初冬の丘にすっかり葉を落としたセブンスターの木がぽつんと立っています。
セブンスターの木
撮影日 2005/01/01 13:48
 冬のセブンスターの木です。快晴の空と雪のコントラストの真ん中にぽつんと立っている姿は絵になりますね。
 尚、冬期間この辺りは主要な道以外は除雪されません。セブンスターの木まで行くことは出来ますが、木の立っている十字路のこの写真でいえば右に行く道は通行止めになります。
クリックでyahoo!地図表示
参考リンク

写真はすべて1024×768の壁紙サイズです、クリックして大きな写真をお楽しみ下さい!
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ひろさんへ
コメント有難うござます。
これからも宜しくお願いします。
2008/05/29(木) 20:03 | URL | 空犬 #-[ 編集]
初めまして
初めまして・・・ひろといいます。
早速、気に入った写真がありましたので
いただいていきます・・・。

また遊びにきてみます・・・。
2008/05/28(水) 21:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ramblingonmyhokkaido.blog112.fc2.com/tb.php/1-30a81cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
